2023.3.31

【福岡】1日で学べるドライヘッド実技講座(ディプロマあり)

【福岡】1日で学べるドライヘッド実技講座(ディプロマあり)

お知らせ

ドライヘッドスパの基礎を学ぶ1日完結の実技講座です。

現役サロンオーナーの講師が未経験者にもすぐに使える技術を親切丁寧に指導します。

卒後の知識・技術が身につく練習会や開業相談など卒後のフォローもあり、実技に自信がない方もプロのヘッドセラピストに導きます。

頭だけではなく、首・肩・背中・耳の施術まで行いリフトアップ・小顔の効果も期待できます。

ここでしか学べないオリジナルメソッド 

SARAH AROMAサロンオリジナルのメソッドは、サロンでも他では味わえない世界観の心地よさが大変定評のある人気のコースです。

現代人が抱えている心と身体のストレスを短時間で効果的に癒すことを目的としたサロン独自のメソッドを惜しみなくお伝えします。

水やオイルを使用しない施術は、場所を選ばずご家庭でもサロンでもケアをスタートすることが可能なだけでなく、衣服を脱ぐ必要がないため、施術を受ける方にとっても普段がありません。

経験がなくても大丈夫です

美容やマッサージなど経験のない方でも受講可能。

身近な方へのケアをはじめ、サロンメニューに取り入れたい、ブラッシュアップしたいという方にも対応します。何よりもSARAHスクールでは、自分の手で人を癒せる喜びと自信を、手には一生の技術を身につけることができます。

副収入として

他では味わえない施術で、出張や求める店舗へのヘルプ、自宅サロンなど副収入を稼ぎたいという需要も増えています。卒後自由な働き方を設計できます。

力が必要なく座ってできる

セラピストになるのに年齢を気にしていますか?ドライヘッドケアは技術を身につければ力は不要。座ってすることができるので長くずっと続けることができます。

髪を濡らさないからどこでもできる

髪を濡らさない・着替えが不要で服のまま施術が可能。水やオイルを使わないので、「手荒れがない」、オイルなどを「仕入れなくてもいい」というのもメリット。

自宅サロンにもおすすめ

髪を濡らさないため水回りの工事や、機械などの購入など設備投資がほとんどいりません。自信がついたら自宅サロンで開業することも可能。将来の投資にすぐ使える技術を身につけることができます。

卒業後のフォローも充実

帰宅後練習や実践をしていくうちに疑問点やケースに応じた対応に戸惑うこともあるかもしれません。

そのため卒業後の練習会やブラッシュアップの機会を設けています。マンツーマンでの復習にも応じます。いっしょに学び続けることを大切にしています。  

受講生が講座終了後に学んで良かったと感じ、身近な人へのケアをスタートさせたり、社会に向けて独立・開業はもちろんですが、何よりも人々に必要とされることを、喜び、楽しみ活躍して欲しい。

SARAHA AROMAスクールでは、あなたの喜びを応援します。

 

講座費用 

1日集中講座6時間(休憩あり) 

¥55000 

終了後ディプロマ発行あり。

年会費・更新費用はありません。 

お問い合わせ

講座申込

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ