2018.7.5

えええ!!首が回った!アロマのネルネル10分でびっくり!

えええ!!首が回った!アロマのネルネル10分でびっくり!

アロマテラピー

つらい頭痛・肩こりで時にはめまいまで
出てしまうという方がサロンでアロマジェルを
作りに来てくださいました。

36636854_2289345904415659_1833015595809898496_n

前日、その方のことを想い浮かべながら、
このブレンドもいいなぁ~
いや、でもこのブレンドもサイコーなんだよなぁ~!

と考えて自分にも試しぬりしてたら、
いつの間にかぐっすり、、寝ていた私です笑。

とはいえ、やはり効果はもちろんですが、
香りは「好み」もあります。

これにはこれ。

というオススメアロマはあっても、
最終的にはご本人と相談して
ブレンドを決めていきます。

ただ単に「肩こり」と言っても、
日常の様子やひどさ、感じ方、
中でも「今何が一番つらいか」によっても、
ブレンドするものが変わっていきます。

バラカ・プロジェクトでは、
お一人お一人に合わせて丁寧に
様子をうかがい、香りを確かめながら
オリジナルブレンドをねるねるしていただきます。

今日は、昼間スッキリ、夜寝る前に
ぐっすりできるリラックスねるねるの
2種類を作りたいとのご希望で、
ブレンドを変えて作っていただきました。

なんと、寝る前のを作る間スッキリバージョンを
塗っておいてもらったら。

「わ!!首が回ります!ほら!ほらほらほら!」

と何度も首を回してびっくり笑 

痛みが緩和できたようで安心しました!

素敵な感想もいただきました。

36636099_2289345781082338_3362256826312687616_n

こんなことにも使えますか?
私のこんなことはよくなりますか?

ぜひ色々聞いてくださいね。

あなたの元気をお手伝いできたら嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーー
〇イベントチェック〇 
https://www.facebook.com/pg/BarakaProject2018/events/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌸7月のイベント予定🌸

〇7/4(水)満員御礼終了
さあら巻き体験会 デーツブラウニーおやつ付き
https://www.facebook.com/events/1101100916695601/ 

〇7/11(水)10:00-12:00 
チャイマイスター講座 (個人宅にて) 
https://www.facebook.com/events/1260154254114464/

〇7/15(日)13:14:00 
メンズ向けスプレー作り

https://www.facebook.com/events/2007598392617730/

〇7/18(水)11:00-16:00  
ミニミニ無添加フェア
https://www.facebook.com/events/332297760636956/
完全無添加でさあらが選んだ美味しい!
だけを販売します!

〇7/25(水) 
世界のランチ会@韓国「石焼ビビンバを食べる会」
https://www.facebook.com/events/181324139389320/
様々な国のお料理をお店にいっしょに食べに行く
ただ食べて楽しい会です。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡予告♡ 

〇楽しく作ろう!虫刺されにねるねるアロマ♪(7月~ )

〇あら!軽い!不思議と脚が軽くなるフルフルケア(随時) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ