2019.5.13

「冷やし」始めました

「冷やし」始めました

お知らせ

水出しアイスコーヒーです。

59D063BF-E5F2-45F8-B70E-FFF0EBD72BAC

ウガンダの無農薬コーヒーで
サロンの美味しいものフェアや
普段お出しする時にも
大人気のコーヒーです。

コーヒーってかなり虫が
つきやすいそうで
ここまで無農薬で育てて
輸入して保管して。。。

というのはそうそう
できることじゃないそうです。

この水出しアイスコーヒー。
ズボラな我が家用に
マグカップ用に
袋を作ってくれてます。

A55309A3-20AC-4B0A-9B75-22B8E6D059BD

ただこのパックを
マグカップやタンブラーなどに
入れて水を入れておくだけ。。

うちの旦那さんは
寝る前に作って冷蔵庫に
カップごと入れて
朝ゆっくり飲んで行きます。

なにせ水とパックを
入れるだけですからねw

自分でやってくれます笑

アイスコーヒーは
シロップがないと、、、
という方にも不思議とこれは
ブラックのまま飲める
コーヒーです。

冷たいのは苦手という人は
ホットもありますし
常温の水でももちろん
オッケーですよ!

お好みの個数や
500ml用、もう少し
多めに作りたいなど
ご要望に応じて豆を挽いて
もらいますので事前に
おっしゃってくださいね。

お試しバラ売りも可能です😊

ご自宅はもちろん
事務所や職場で美味しい
コーヒーいかがですか?

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ