2020.10.22

無事、一般社団法人設立できました!

無事、一般社団法人設立できました!

お知らせ

おかげさまで。

一般社団法人設立が完了しました! 

設立日は書類を提出した日になるそうで、10月15日に。

今後は「バラカプロジェクト」改め、

「一般社団法人バラカメディカル」

04AD5615-3477-40AE-9716-051632F7D75E

として、医療介護保険ではなかなか補えない部分を
今まで以上にサポートしていけるよう、
メディカル事業を中心にさらに新規メンバーも増えて、

もうわくわくしかない!!

事業を展開していきます♪ 

え?ロゴが変わった気がしない??

そりゃ~ProjectをMedicalに変えただけですもの笑 

やるぞー!!楽しくだぞおおお!! 

と意気込みだけはたっぷりのスタッフ写真です。。。

1CEFF56E-FC10-4AC8-B31F-85DC1E9C0A6F

これからもどうぞよろしくお願いします!

とりあえず、名称だけご報告いたします。

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ