2020.11.6

それ「有効期限」大丈夫ですか?

それ「有効期限」大丈夫ですか?

未分類

急激に寒くなりましたよね。

ストーブをつけようか、、、
いやまだ早いか、、、。

と悩んだ方も多いと思います。

日中はそこまで寒くないと
尚の事悩みますよね。

そこで「カイロ」を使おう!
と思った方もいると思いますが・・。

「有効期限」大丈夫ですか? 

 d75cc89f84de39c416591549eafa39e7_t

有効期限が切れていると、急激に熱くなったり
塊ができてしまったりと火傷の原因なりやすいです。

カイロはついつい多めに箱ごと買ってしまいますが、
必ず有効期限を確認してからご使用くださいね。

また何らかの持病があったり、寒さに弱い、、
と自覚している方は「自分軸」で寒いと感じたら
我慢せず暖房器具も使いましょう。

早すぎるとか、このくらいで、、と思わず
ご自身の健康を1番に考えてください。

ーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人バラカメディカル
バラカサロン 
福岡市南区大橋1-2-8レーベント大橋302
すごかハウスケア
福岡市東区香椎 (福祉用具・住宅改修)
▽公式HP 
https://www.barakamedical.com/

▽イベント・セミナー情報
https://www.barakamedical.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC

お問い合わせ
070-5413-9174
baraka.fukuoka@gmailcom
ーーーーーーーーーーーーーー

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ