2018.7.28

第2回「ノンを食べる会」開催報告 

第2回「ノンを食べる会」開催報告 

未分類


いつもイベントは水曜日なのですが、
土曜日開催のご希望をいただき、
第2回「ノンを食べる会」を開催しました。

34963002_479888765783260_1435976097274527744_n

第1回の記事はこちら
http://barakaproject.blog.jp/archives/10190005.html 

今日のお試し付け合わせは、
この3種類。

37874921_509747376130732_487881986740846592_n

右から、大人気のデーツシロップ、
キルギスの生はちみつに、
オメガたっぷりオイルです。

どれもこれもそのまま単体で
ものすごく美味しいのです。

今日の参加者は5名。

初めてお会いする方が3名もいらして、
みなさんのお話しも楽しく
美味しい時間になりました。

ノンは本当に不思議なのですが、
何もつけなくても、
とっても美味しくて
温めるだけで良い手軽さが魅力です。

大きいので一人でそんなに食べれない、、
と心配する方がいますが、、、、

「みなさんペロリ」

です笑。

お子さんたちも美味しいものには
目がなくて、ノンのふわっ、カリっの
美味しさに先日は小学生の子も
「すんごいおいしい!」
と嬉しそうに話しに来てくれました。

ノンはキルギス出身のノン職人の方が
埼玉で1つ1つ丁寧に
タンディノールで焼いています。

福岡だと1セットにつき送料が千円
かかってしまうため、
サロンでひとまとめに注文して
お渡ししています。

買いたい!という方は、
ぜひご連絡くださいね。

もちろん、本日お試しいただいた
デーツシロップ、生はちみつ、
オメガオイルもお買い物できます♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月サロンお休みのお知らせ

8/6(月)-13(月)までお休みです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌸8月のイベント情報🌸

8/1(水)夏休み!集中力アップ曼荼羅体験の会満員御礼♪ 
https://www.facebook.com/events/272342179991889/ 

8/15(水)羊肉たっぷり!キルギス「サムサを食べる会」
https://www.facebook.com/events/2161943770735436/

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ