2018.4.20

実店舗を作ることにしました

実店舗を作ることにしました

未分類

 健やかな毎日を過ごしたい。
と思う方達や、乳がん術後の患者さん、
様々な介護やケアをしている方たちの
心と体の健康管理をお手伝いをしたい。 

そんな想いで今年1月に立ち上げた
バラカ・プロジェクト。

きちんと場所を持つことで、
より良いサポートができる。

そう思い、
この度実店舗を開くことにしました。 
ワンルームのマンションです。

それは本当に偶然に。
それは本当に必然的に。

ふと立ち寄った不動産屋さんで
とても良いお部屋を見つけたのです。

福岡市の西鉄大橋駅ロータリーにあります。

思わずその日即決で
申し込んでしまいましたw 

6月にはオープンできるように、
準備したいと思っています。

まだ実際の契約書がこれからなんですが(笑)。

でも審査は無事通ってあとは書類のみです!

どんなお部屋がいいのか。
来てくださる方がくつろげるのは、、、

こんなかなぁ・・・

無題

あんなかなぁ・・・ 

ee18f848218ef42852dbcfdc9bdd906b_t

と目下妄想中ですww 

きっとどれにもならずに、
「とりあえず!」
始めますかー!
となりそうですが・・・・。

ぜひお楽しみに!!! 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ