2018.7.25

暑さを吹き飛ばす「石焼ビビンバを食べる会」開催報告

暑さを吹き飛ばす「石焼ビビンバを食べる会」開催報告

未分類

5分歩くだけでも全身から汗が
滴り落ちる暑さの中、

さらに熱々の石焼ビビンバを
食べて参りました!

37817004_2327114870638762_1425784290204975104_n

と思いきや?

こちら思い付きで頼んでみたチーズチヂミ!

これがなんとめっちゃ美味しかった。
もちろん石焼ビビンバも美味しかったです!

37767212_2327115220638727_6382606261266939904_n

本日うかがったのは、
西鉄大橋駅からバスロータリーと
反対側に降りて徒歩5分ほどにある

「ハンアリ」

という韓国料理屋さんです。

37745769_2116890715051394_2116624617215885312_n

▽ハンアリ 
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40036506/ 

ハンアリとはキムチなどを作る時に
使う大きな瓶(カメ)の意味だそうで、
韓国人の方が作るこちらのお店の味は
どれもとっても美味しいと評判です。

ご家族連れや会社の方達と、
カップルやお子様連れなど
色々な方が来ているとか。 

お店オリジナルのチヂミのタレが
本当においしくて、
今までに食べたことのない
カリ、ふわっ、チーズとろ、、、
の美味しいが3拍子。 

今日参加した5名の方から早速、
「次回はチヂミの会をして欲しい!」
と熱烈なご要望をいただきました笑 

6種類あるチヂミは
チーズもですが海鮮も美味しいとか・・・

帰りはなぜか暑さをそれほど感じず、
元気いっぱい幸せいっぱいになって
解散しました! 

バラカ・プロジェクトでは、
心と体が元気になることなら
どんどんやりたいと思っています。

こうしてみんなで食べる食事は
何よりのご馳走(健康)ですね! 

次回の「世界のランチ会」は、
8月22日(水)の予定です。

どうぞお楽しみに! 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ