2018.10.24

初めて出会う人たちと巻いて笑って楽しいファラフェルサンドの会♪

初めて出会う人たちと巻いて笑って楽しいファラフェルサンドの会♪

未分類

第2回目のシリアのファラフェルサンドの会。

今日は急遽体調を崩してしまった方が2名いて。
3名と私で実施したサンドの会。

44699215_333837910714876_4352331364536680448_n

しかしなんとこの3名の皆様。

「みなさん初めてお会いする方達!」

そもそも私がサロンで何をしているのかさえ
「?」
という方もいたり(笑)。

当然ながら誰がいったい誰なの?
っていう状態なのですが。

でもびっくり。
今日来てくださった方たちは、
それなりに旅慣れた方達ばかり!

バックパッカーで~
とか。
昔シリアに行ったことがあって~
とか( ゚Д゚)

そして不思議といっしょに
ファラフェルサンドを作っているうちに、

もう3名様で自由に楽し気に
ファラフェルを揚げていました笑。

素晴らしい!!! 

皆さんそれぞれにたくさんの
ご経験があって、もっと聞いてたいなー!
と思うほど面白い話が続出!

とっても楽しかったです! 

ファラフェルって不思議なんですが、
巻き寿司食べる感覚でしょうかね。

いっしょに作って、
いっしょに巻いて、
笑って食べて、また巻いて。

なんだかぐっと仲良くなれる気がします。

44790437_520004785182024_6726963398891798528_n

シリアにまた平安が戻ったら、
みんなでシリアに行って食べたいですね。

シリア人のお母さんが作ってくれた
美味しいファラフェルの具材が
あと1回分あります。

もう1回年内にファラフェルサンドの会。
やりますのでぜひお楽しみに!! 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ