2018.7.18

出展料無料で出展者もお客さんも楽しく心も体も幸せに!@ミニミニ無添加フェア開催報告

出展料無料で出展者もお客さんも楽しく心も体も幸せに!@ミニミニ無添加フェア開催報告

未分類

サロンオープンして初めての
出入り自由なイベントを開催しました。

▽ミニミニ無添加フェア
https://www.facebook.com/events/332297760636956/ 

そもそもこのイベントは
オープンしたてのサロンに
気兼ねなく遊びに来てもらえたらと
思って思いついた企画でした。

たまたまた打ち合わせに来ていた
経理の方が無農薬の農家さんを知ってると言い、

たまたまデーツブラウニーを欲しいと
言ってくれたお友達が無農薬コーヒーを
実は扱ってると言い。。

「じゃそれ持って来て!やってやって」

と話を聞いて即決決めました。

1人では飲み物を出したり、
試食販売したりは到底できないです。

むしろ出展してもらえてとっても
よかった!と思っています。

無農薬農家さんコーナー。 

37318874_2538864616139269_5865732480773914624_n
37321546_2313348395348743_8512321234426396672_n
37286157_2313347945348788_645246152492449792_n
37284295_2313348112015438_8257010726036570112_n

金太郎たまごに、その卵で作ったかすーらとマヨ。
無農薬にんにくの熟成版は人気でしたね~。
臭みもほとんどなかったです。

それぞれ試食もさせてもらって。(私もですww)

37392325_2313347772015472_7563749502054563840_n

37328004_2313349502015299_3417485437109796864_n

ウガンダの無農薬水出しアイスコーヒーも試飲できました!

にしてもお安い・・・・w 

私も届いたばかりののノンとソーセージ。
デーツやデーツシロップなど出しました! 

37320577_2102476079826191_2972363122565709824_n
37296639_2313348995348683_6839023858763169792_n

東京からわざわざソーセージのお店のオーナーさんが
来てくださって、デーツで作れる簡単スイーツを
その場で作って見せてくれたり。

37292427_2313348215348761_5410517602969583616_n
37241386_2313348605348722_2085618415082405888_n

これも美味しかった・・・。

純粋に美味しくてよいものを知ってもらいたい。
そんな想いの人たちばかりだったので。

出展料とか気にせずどんどん話して
いいもの、いい場所、いい人たちを
紹介し合って知ってもらえたら
それが一番だなぁ! 

と思ってはいましたが。

いたのですが・・・・。

考えたら私、試食出す暇があまりなくて
1番試飲・試食少なかったんじゃないかしらw 

今度はブースお手伝い募集しないとだなぁ~笑 

素敵な人たちと美味しいものがある空間!!!

来てくださった方達もとっても嬉しそうな笑顔と
帰宅後みなさん写真アップしてくださっていたりと
喜んでいる様子がわかってうれしかった~~。 

そして何より!!
なんか自分がめっちゃ楽しかった。
なのでまたやります!!! 

▽金太郎たまごのお店HP
http://kintaroutamago.co.jp/

▽ウガンダコーヒーのお店HP
https://www.facebook.com/uichishouten/ 

37288316_2313347722015477_1297500905632956416_n

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ