2018.10.26

あなたはいったい何をしたいと望んでいると思いますか?心の声を知るアクティブカラーセラピー。

あなたはいったい何をしたいと望んでいると思いますか?心の声を知るアクティブカラーセラピー。

未分類

セラピーと聞くと、心が病んでないと
受けてはいけない、または自分は対象外だと
思っている人も少なくありません。

でもアクティブカラーセラピーは
いつでも、どんな状態の自分であっても
実施することができます。 

18217162_860548427428594_1772122178_n

方法はとてもシンプル。

12色のこのまあるい色を
セラピストの質問に応じて
選んでいき、その色から感じることを
言葉にしていくだけです。

私はあなたにアドバイスをすることもなく、
私はあなたの選んだ色で、
「あなたはこういう方ですね」
と決めることもありません。

それなのに。

不思議と自分自身の発したその言葉で、
はっ!
と気が付き、今日から何をするべきか。
自分はどうしていけばいいのか。

様々なことを深い納得のうちに
見出し、そして行動することができるのです。

占いじゃない心理学を色に応用した
九州発のセラピーです。

最近は、40歳を過ぎて、
自分がこれからどのような道に進むべきか。
自分の良さは何か。
どのように経験を活かしていけばよいのか。

などをご相談いただくことが多いです。

でも私に相談するよりも、

「答えは必ずあなたの中にあります」

そして私はそばでそっとそのお手伝いを
させていただきます。

ご興味ある方はぜひご連絡くださいね。 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ