2018.11.12

斜め設置も悪くない?トイレと手すりの良い関係

斜め設置も悪くない?トイレと手すりの良い関係

未分類

ご飯時でしたらすいません・・・w 

どうも職業柄トイレを見ると使い勝手を
色々と考えてしまうのであります・・・。 

46035886_2291155171120913_4359829101830209536_n

とある場所で本日おトイレを拝借しましたら、
どうやら元々和式トイレだけの狭い場所だった様子。

そこに新たに様式トイレを持ってきたようで、
外には「ここは様式だ」と言わんばかりの
案内表示がデカデカと書かれていました笑。 

が、、狭いなと思ったこのトイレ。

意外とペーパーやボタンが目の前に。。。 
手すりも横にあるより両手でつかめて
マシな感じです。 

46058082_2204616766445861_7138180928068648960_n

横向いて撮ったのかどうなのか、、
この写真では全然わかりませんねw 

そして但し書きで
「外で待っている人がいるかもしれません」
と書いてありますので・・。

あ、、いやこれ私はトイレ入る前にドアを開けて
撮影しておりますのであしからずww 

斜め向きのトイレもなかなかいいですね~。

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ