2019.2.24

テーマはその時集まった人同士自然と生まれる?自由に楽しい「わくわく♪リンパ浮腫ケアセラピストの会」

テーマはその時集まった人同士自然と生まれる?自由に楽しい「わくわく♪リンパ浮腫ケアセラピストの会」

未分類

毎月第4日曜日に開催している
「わくわく♪リンパ浮腫ケアセラピストの会」。

52642863_288055315197440_3351487870127833088_n

写真が全然関係なさそうですが・・・

毎回ちょっとしたお茶とお菓子付きで、
参加者さんが撮ってくれてました。

リンパケアの話ばかりしているのかと
思いきや実はテーマはその時の
参加者さんによってガラっと変わります。

今日は訪問看護ステーションを経営してる
看護師さんと、これから事業を立ち上げようと
思っているセラピストさんが参加。

おのずと、立ち上げの準備のことや、
経営の方法のあれこれ。

チラシは?名刺は?
HPにこの内容はどうかな、いいかも!
病院への営業などはどんな風に?

などなど、あれこれあれこれ
疑問もわいてきて、私も実際に
準備した時を思い出したりなんだり。

専門家によるセミナーという
わけではないので、
気軽に聞いて、気軽に答えて、

「情報交換」

しながら、
互いにレベルアップできる。

福岡全体の底上げになったらいいなー!

とニヤニヤしつつ笑。

私も先日立ち上げた

「リンパケアネットワーク福岡」

のネーミングと、それを略して、

「LC Network Fukuoka」

とかっこつけてみた内容をご相談しました笑 
まずは名刺とチラシ作れるように
いろいろ試行錯誤予定です!! 

次回は3月24日(日) 
https://www.facebook.com/events/2354797781468449/

ご興味のある方ぜひお待ちしてます♪ 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ