2018.10.5

10月から新しいスケジュール帳

10月から新しいスケジュール帳

未分類

10月から使える2019年用の
手帳を買いました。

41770547_320733418691525_895076153763561472_n

10月から訪問リハビリテーションの仕事が入った
こともあり、サロンとご自宅訪問日や時間などを
細かく把握する必要が出てきたためです。

カレンダー表記の他に、
時間ごとにスケジュールを書き込める欄が
あるものを選んでみましたが、

これまでカレンダータイプの薄い、、、
いやもはや100均で十分、、という
スケジュール帳しか使っていなかったので、

書き写す作業にやや手間取っています笑。

でもその際いっしょに買った、

「消せるボールペン」

がすごく役に立っています!

急な予定変更もさっと消せますし、
大枠「ここはサロン」「ここは訪問」
という時間枠は、緑とピンクの両方を
1本で使える蛍光ペンで色分け。

物忘れの激しいわたしには、
とても助かるものになりそうです。

みなさんはもう新しい手帳、買いましたか? 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ