2019.9.25

初めてさんでもなんだか楽しい♪「ノンとアラブサラダランチの会」開催報告

初めてさんでもなんだか楽しい♪「ノンとアラブサラダランチの会」開催報告

未分類

どうせ食べるなら誰かと一緒に食べる
ランチっていいですよね♪ 

今回はキルギルの「ノン」とアラブサラダを
いっしょに食べる会を開催しました。

87AEFC68-72E0-4B55-BA27-87CA8271C3B4
 

実はアラブのサラダはトマトときゅうりを
細かく刻んで作るものが多いのですが、
台風の影響で美味しそうなトマトがなく、、、。

ならば♪ 

と急遽エジプト人の友人に習った
家庭の味、クミンが隠し味の
飛び切り美味しいサラダに変更!

キルギスの「ノン」にはこれまた
キルギスの絶妙な甘さとコクが
なんとも言えない美味しさの
生はちみつをつけて食べました。 

B4723B84-F543-4B74-812A-8D80BDF699DA

この日は4名でいっしょに食べたのですが、
参加者同士はみなさん初めてさん同士。

でもなんでしょうね。

なんか初めから全然そんな感じがしない
雰囲気でみなさんと話が弾んでしまい。

デザートも美味しく食べていただけたようで、
とっても嬉しかったです!

DC32FE97-5F3B-4B2D-8C74-1176147B0FF7

美味しいものをおいしいねと
食べるってすっごく幸せな気持ちになりますよね。

だからついついやめられない笑。

またランチ会企画しまーす♪ 

お楽しみに!! 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ