2018.10.7

今までのチャイはチャイじゃなかった!?「バングラデシュのチャイの会」

今までのチャイはチャイじゃなかった!?「バングラデシュのチャイの会」

未分類

今日はバングラデシュのチャイの会でした。

43475129_558469844591818_2775843874575220736_n

「チャイ」

というと、

牛乳苦手で・・・
お腹いっぱいになっちゃうし・・・
胃もたれしやすくて・・・

という方もいますよね。

でも毎回このチャイの会をすると、
みなさんとても驚きます。

・えー!さっぱりしてる!
・全然牛乳臭くない
・え、、、、なんか美味しい・・
・うん。。。美味しい・・
・今までのチャイは何だったの!
・あれは単にミルクティだったの!?

という感じです笑 

作り方はとっても簡単なのですが、
ポイントは分量と煮込む時間です。
あとはスパイスが勝手に美味しく
してくれます♪ 

チャイの会はお友達やお知り合いの方など、
5名集めていただき、サロン貸し切りで
開催することも可能です。

(様々な国のチャイの会があります)

本日もいつも仲良し、
お勉強や様々な活動をされてる
みなさんで集まっての開催でした。

ご希望の方は遠慮なく
お問い合わせくださいね。

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ