2020.2.11

不思議と気の合う人たちが集まるイベント「ウィグル料理ポロの会開催報告」

不思議と気の合う人たちが集まるイベント「ウィグル料理ポロの会開催報告」

未分類

今日のバラカプロジェクトサロンは
世界の料理教室「ウィグル ポロの会」でした♪ 

47853DFE-921D-4DD6-8167-7BBFD665618D

人参・玉ねぎ・骨付き羊肉に
クミンと塩コショウだけで
びっくりするほど元気になる
美味しい「ポロ」ができます。

イベントをすると毎回思うのが
不思議とその日集まる人たちは
何かしら雰囲気が似ていたり、
共通点があったり、一瞬で
気が合ってしまったり・・。 

今日来てくださった6名の皆さんも
全員がそれぞれ「初めて」会う
とは思えないほど、あっという間に
仲良くなってどんどん話が弾み、
ポロをおつまみに楽しい
旅の話で大盛り上がりでした。

53F1D819-BD10-45CD-8055-5455AD15426D

また本日は私のわがままで、
これまた以前イベントで出会った
ブランディングプロデューサーで、
美味しい珈琲を淹れるミレー屋イマヲカ氏
食後のコーヒーを淹れにわざわざ来ていただき・・・。 

5A8A10AD-ECF9-4310-9F2F-7B44ACAFC0C5

                 (写真右の男性がイマヲカ氏) 

安心しておしゃべりを
楽しむことができました。 

色々な出会いがどんどん膨らんで
様々な人たちが繋がっていく場に
なれたらすごく嬉しいです。 

ご参加くださったみなさん
ありがとうございました!! 

ーーーーーーーーーーーーー

〇今後のイベント予定
https://barakaproject.jimdofree.com/イベント案内/

〇バラカプロジェクトFB
https://www.facebook.com/BarakaProject2018/

〇バラカプロジェクトサロンメニュー 
https://barakaproject.jimdofree.com/サロンメニュー-料金/

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ