2020.4.26

あなたならどんな人に教わりたい?その道が好きでたまらない人、そうでない人。

あなたならどんな人に教わりたい?その道が好きでたまらない人、そうでない人。

アロマテラピー

4月24日は植物学博士として生涯を通じて
約1500種類以上の植物の学名を付けたという
「牧野富太郎博士」
の生誕日だったそうです。

牧野富太郎博士について思い入れ溢れるブログを
見つけました。↓↓↓ 
https://ameblo.jp/miyanomori-g/

何か物事を教わるなら、その道が心から好きで
たまらない人に教わると、そのエネルギーと幸せさに
ついついこちらも引き寄せられていくように思います。

なんだか自分も植物を観察して
絵を描いてみたいな、、と
思ってしまいました笑 

今日道端で見たお花たちです。 

103BC121-FFC5-4E39-878A-C8076EC04513
 

91B0755B-73B0-4D5E-9360-C409CFA045A6


D3F5CBB5-B578-4D98-A189-56553A6B1414

ふと見かけたお花の写真を撮ったりすることは
今までもありましたが、

どんな花なんだろう?
名前はなんていうんだろう??

そんな気持ちが写真にも出たような気がします。

ーーーーーーーーーーーー
🌸ネットショップ始めました🌸

☆彡ナードジャパンアロマアドバイザー
資格取得講座始まっています♪ 
6月スタート生募集中! 
無料説明会随時開催しています。

ーーーーーーーーーーーーー

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ