2018.2.23

先生との学びはいつも新しい

先生との学びはいつも新しい

アロマテラピー

トリートメントに関する
アロマテラピーをさらに詳しく
先生に教わってきました。

28407695_2107860619230856_366763540_o

 初めてアロマテラピーを習った時には、
ついていくので一生懸命でしたが、
少しずつ自分の生活にも取り入れたり、

精油についていろいろ聞かれる機会も
増えつつある今、改めて先生に
いろいろ聞くことができるのは
とても楽しい時間でした。

知っているつもりだったことでも、
先生に聞くとさらに新しい発見も
あったりで、学ぶって楽しいですね。

テキストだけではなく、 
クリーム作りで便利だという
ビームの出る?温度計に
驚いてみたり(笑)。

28459694_2107860655897519_388092158_o

瞬間的に温度を測れますこれ。
便利ですねぇ。

肩凝りや冷え性、
介護が必要なご家族や、
疲れてしんどいむくみケアなど。

今回の学びを活かして
講座準備をしたいと思います。

どうぞお楽しみに!

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ