2020.9.14

マスクをいただきました♪

マスクをいただきました♪

未分類

医療者応援でとわざわざ持ってきてくださいまして。

 4A18FDFB-32B7-4BCA-96F1-AF83BCE64927

ありがたいですね~(*´▽`*)

わたくし温度差アレルギーがありまして。
患者さんのケアをしていて体が温まってくると

「鼻水が・・ずるずるっ」

と出てきちゃうことがあるんですよね・・。

そんなわけで時には患者さんごとに
マスクを変えていることもありました。

そうでなくても午前中仕事が終わって、
さあお昼だー!とマスクを取ったら
もうそれはそのままゴミ箱へGO!
が当たり前でしたが・・・。

一時期本当にマスクがなくて大変でした。

そして私も一応・・医療者なのですが、
自営だと企業さんや行政の医療者支援が
こ、、、来ない・・・>< 

ですのでこうして思い出して
届けてくださるって本当にありがたいです。

大切に使わせていただきます♪ 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ