2020.9.16

整理収納アドバイザーのはずが、、いつの間にかDIY・・

整理収納アドバイザーのはずが、、いつの間にかDIY・・

未分類

サロンのモノを整理して棚などを
作ってもらうために、
整理収納アドバイザーさんに何度か来て
いただき先日無事全て終了しました♪

使っていないガスコンロの上に床置きになっていた
小型冷蔵庫を置けるように工夫してもらったり。 

922A8E27-5BDA-4118-BFFF-9B6D44846217
 

カラーボックス4つ使って大きなテーブルを
必要に応じて出せるようにしていただいたり。

04CBF1C4-C7AE-4331-BEA9-95DC5C260823


いろいろとしていただいたのですが、
結局予定していた棚の多くが、
モノを上手に片づけたら不要だということが判明。

種類別に同じところに置いたり、
使わないもの、よく使うもの、まぁまぁ使うものと
分けて奥から手前へと置いてみたり。

ただそれだけでほとんどモノを処分したり
してないのですが、スッキリと広くなりました。

するとやっぱりですね。

「床の傷を目立たなくしたいなぁ」

と欲が出てしまい・・・。 

やっていただきましたー

            【実施前】

D9841FB7-90C7-4D80-8EA2-9F3162A9BFF5

            【実施中】

F45573A6-402C-4DF6-B175-339742848546

なんだか明るいですよね~

タイルの模様合わせが意外と大変で。
しかも私は適当人間で、「きちんと」
まっすぐ線を引いたり、切ったりが苦手・・>< 

ということでスケットのお友達も無理やり呼び出され。。

251B451E-7D17-4E6C-854E-A4CCD3776C1B

几帳面がにじみ出てますww 
(わたしフリーハンドだもんなぁ・・・)

とはいえ一緒にやれば楽しいかも!
と私も参加♪ 楽しかったー(*´ω`*) 

DD3F8DED-136E-407B-8B58-9B1F13E7A4C9

その後も廊下と玄関まで色々と張り付けていただき。

EC45C2AF-E594-45BB-BE0A-952587E8293F

AEDCA998-D2F7-49B9-A7D0-4D26466A8BA7

まっさきに寝転んでました笑

いやーほんと別空間です。

D9841FB7-90C7-4D80-8EA2-9F3162A9BFF5

8F957DAC-733B-4D2A-A8F7-A70DB965933D

最初の冬はこんな感じだったんですけど。↓↓↓

51910896_630049600767175_9179113038819622912_n

また色々な活動をこのワンルームで広げていきます!

ぜひ遊びに来てくださいね~(*´▽`*) 

*****************
今回お願いした整理収納アドバイザー

Studio*Bee高橋美穂さん
https://www.jmls.jp/

お世話になりました💛
******************

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ