2020.1.2

2019年最も読まれた記事ランキング

2019年最も読まれた記事ランキング

未分類

第3位 え!?「体温を上げて免疫力がアップ」は医学的根拠なし1?

これは結構色々な意味で衝撃を受けた方も
多かったようですね。

またネットや本・TVでの情報も正しいとは
言えないものが増えていることを
しみじみ感じたり考えたり・・。

自分も情報発信に気を引き締めたいと思います。

第2位 簡単!美味しい!ヘルシー!健康管理も学べてお得な
    看護師に教わる料理教室「初めてさんのローストビーフの会」

 
これは新しい企画で糖尿病の栄養管理指導にも長年
携わっていたお料理上手な看護師さんの健康教室。

それはもう美味しくてですね・・・。

実は次回3月に「初めてさんの南蛮漬け」開催しちゃいます!
ぜひご参加お待ちしてます♪ 

イベント詳細


さて堂々の1位は!!




第1位 美味しいものフェア終了のお知らせ

え~「美味しいものとかやってる人ですよね?」
と言われることがものすごく多くなったワタシです笑 

それがまた面白い
珍しいものがあって楽しい
いつか行きたいと思ってた

などなど本当に喜んでいただいていて
嬉しかったですね~。

美味しいものフエアは終了しますが、
不定期予約販売とサロンに常にある
おいしいモノもありますので、
引き続き遊びに来てもらえたら嬉しいです♪ 

いかがでしたか?

ちなみになんと4位は同列で3つあったんです。

それは、アロマレシピ2つと、首を痛めない工夫の記事。

個人的にはおいしいものイベントの
報告記事などが入っていると思っていたのですが、
意外にも?いやまぁ当然なのかもですが、

健康管理に関する記事が上位だった

というのが発見でした。

もっとみなさんに役立つ記事を書いて
いかないといけないなぁと。

気持ちを新たに!!

気負わずがんばります~(*´▽`*) 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ