2021.2.9

時を経てつながる。仲間と始める未来への投資「技術を伝える」ということ

時を経てつながる。仲間と始める未来への投資「技術を伝える」ということ

未分類

福岡で自費+αの医療福祉事業をしている
バラカメディカルの代表今村です。 

2020年12月から始めた福祉用具の世界。
いっしょに活動しているすごか職人の内田さんの
考え方や技術の高さは、知る人ぞ知るモノがあって。

▽代表とすごか職人の出会い
http://barakamedical.blog.jp/archives/24828022.html

ひょんなことから、私同様、彼のその技術を
もっと世の中の人に伝えて欲しい。 
若手を育てて欲しい。

そう思い続けてくれているこれまた素敵な仲間、
311の震災支援で共に活動していた
りぷらす代表の橋本大吾君から、若手の理学療法士さんを
ご紹介いただき、オンライントークしまして。

河村 由実子さんを含め3人、画面、テキストの画像のようです

広島のICUで働く若くてかわいい!
そして実はすごい情熱大陸な理学療法士、
河村由美子さん。

▽ラジオ番組も手掛けるメディア系PTさんです!
https://rigakulab.jp/2021/01/06/id000073/

この最強なお二人の黄色い声援を背に
理学療法士にモノ申すぅうううう!!!!! 

・・・ではなく笑、
すごか職人内田さんの技術を
「伝える」
楽しい実践的なセミナーを始めます!

ずっと応援し続けてくれた仲間の声を
ようやく実現できそうです。

4月からスタート予定!

どうぞお楽しみに♪ 

 ーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人バラカメディカル
〇バラカサロン
福岡市南区大橋1-2-8レーベント大橋
〇すごかハウスケア
福岡市東区香椎6-29-54

□お問い合わせ□
070-5413-9174(代表)
公式HP
https://www.barakamedical.com/

〇対応地域
福岡市/春日市/大野城市/糟屋郡その他
ーーーーーーーーーーーーーーー
バラカアロマスクール
ナードアロマアドバイザーコース 
4期生募集中 

1月から
・アロマセラピストコース開講中
・アロマインストラクター開講中
ーーーーーーーーーーーーーーー

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ