2018.11.10

旅行前に体を元気に!バラカプロジェクトができること

旅行前に体を元気に!バラカプロジェクトができること

未分類

秋の旅行シーズンですね。

紅葉を見たり美味しい物を食べに、
リフレッシュをしに、
お友達や家族と楽しく行きたいですね。

でもこの時期風邪を引きやすかったり、
気温差があって服装選びにも悩みます。

また普段と違う時間の過ごし方に
旅先で疲れてしまうかも・・。

そんな心配がよぎる方に、
旅行前の身体のメンテナンスを
することができます。

最近ちらほら遊びに行く前の
「背中うっとりリラックスコース」
が大人気です♪ 

→メニュー

旅行の後ではなく「行く前に」することで、

さあ~!楽しんでくるぞー!

となるようで・・。 
お仕事や日々の疲れをとってから
行きたいのだそう。。 

旅先で思いっきりはじけちゃうかも? 

e407b10ba574ce34d2c5aefcde7d68df_t

その他にアロマを用いた旅先や
帰宅後にも使えるグッズを作ることもできます。

・移動時間が長い→肩こり緩和オイル・ジェル
・歩き回ることが多い→脚すっきり軽やかジェル
・飛行機や乾燥でのどが心配→風邪かな?に大活躍のジェル 
・旅先だとどうも寝れない→入眠NO.1アロマ配合♪うっとりオイル
・傷・虫刺され用アロマ 
・帰りがどっと疲れる→疲労回復のアロマオイルと芳香浴

などなど。
書きだすとキリがないほど
旅の疲れや体調不良を未然にケアしてくれる
アイテムが色々ありますよ♪ 

これから年末年始と旅行を計画されている方は
ぜひ1度ご相談くださいね。

ご予算や心配事に応じてアレンジしますよ!  

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ