2018.7.24

乳がんヨガセラピスト現る!!

乳がんヨガセラピスト現る!!

未分類

ひょんなことからご紹介いただき。
速攻でお会いすることができました。

37702680_2325155157501400_8124309069952450560_n

「乳がんヨガ」
を学んで教室をこの度することになった
たまみさんです!

なんと!同い年で理学療法士同士、
乳がんに関わってきた私としては、
乳がん患者さん向けのヨガ!!

いいですね~
コラボリたいですね~

初対面とは思えないほど
あれこれあれこれ盛り上がってしまい。

この写真を彼女に送るつもりが、
全然関係ない方へ送ってしまった・・・( ゚Д゚)

すいませんすいませんすいませんw 

乳がんヨガ。
たまみさんのヨガ教室は
8月から大野城でスタート。
隔週の土曜日だそうですよ! 

37804266_2325155200834729_2345651862784442368_n

でもそのうちバラカ・プロジェクトの
サロンでもイベントしうと思います!

ぜひ秋をお楽しみに!!! 

▽乳がんヨガ教室ご案内 
https://perlebeau.crayonsite.com/

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ