2018.9.22

10月から訪問リハビリにも行きます

10月から訪問リハビリにも行きます

お知らせ

ひょんなことからお知り合いになった
こちらの訪問看護ステーション。

「エデュコ」

41863883_2150248761963571_8408671634780585984_n

持っている力を引き出す

というコンセプトかつ、
リンパ浮腫ケアと認知行動療法も
実践してくれる訪問看護師さんが
やっています。

41889039_713326459020742_8039794065006395392_n

サロンを開いた時、
福岡市内にいるリンパ浮腫ケアセラピストさんと
つながりたいなぁ・・と思っていたのですが、

エデュコさんの看護師さんも
どなたかとつながりたい・・・

と思っていたそうで。。

業者さんを通してご紹介いただき、
すぐに打ち解けてしまいました。

10月からこちらの訪問看護ステーションを通して
ご紹介いただく患者さんへ、

訪問リハビリテーションを介護保険内で提供
させていただくことになりました。

サロンとは仕事は別ですが、
患者さんに出会うということには
何ら変わりません。

私のできることを精一杯
させていただきます!

▽エデュコ訪問看護ステーション博多 
http://hp.kaipoke.biz/pgt/

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ