2018.12.4

スリリングな打ち合わせはいかが? 

スリリングな打ち合わせはいかが? 

未分類

今日はイベントの打ち合わせをサロンで
していたのですが・・・。 

47425129_2276074339294298_2508323826429853696_n

さてどれがワサビ入りでしょう? 

ではなく・・・笑 

1つ芋あん入りのだったんです。
表に「いも」って書いてあるので、
ひっくり返してみんなで選びました。

そして最後に選んだ私が、
その芋あんに当たりました!

(芋あんの好きなんです・・・w)

芋あんに当たったからではありませんが、
とても楽しい打ち合わせ時間でした笑。

私はあまり細かいことを考えて
決めるのが得意ではないので、
難しいことはお任せして、、、。

また楽しいイベントやりまーす!!笑 

お楽しみに♪  

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ