2019.7.19

自信を持ってオススメするものだけ「美味しいものフェア」開催報告

自信を持ってオススメするものだけ「美味しいものフェア」開催報告

未分類

2ヶ月に1度「美味しいものフェア」を
サロンで開催しています。

今回から目玉賞品を用意してみました!

E9F91F4C-DA97-403E-94FE-3F1D9859F74E

それが写真の「フレンチラムラック」。

一般人では通常買うことのできない
高級料理店やホテルで使用されている
モノを特別にお肉屋さんに頼んで
持って来てもらいました!

94E8A542-8D33-4BFC-96A9-8B57513935A6
6E483DD7-0272-4E8C-B6D0-344A713D81E6

美味しいお肉って
美しいんですね〜

なんか見た目で美味しって
感じる上品さが溢れてました。

他にも色々あったのですが
でも。。。
控えめに言ってですね。

「買わなかった方は損したかも」

と思うモノもあります。

特に野菜部門の
アスパラとにんにく。

1678A212-B60B-41BB-BA3D-4F64343520AB

極太で食べ応え満点なのに
味は繊細に甘くてしっかり。

実は後からいつも行く
美味しい八百屋さんに行ったのですが

あまりのアスパラの細さ
穂先の色のやや茶色がかった感じ
緑の色の薄さに、

美味しいものフェアで
買わなかった人損したなー!

と思ってしまい。。。

8E36A421-D402-4BE7-96F9-D54438F9ED4C

にんにくもこの粒の大きさ!

これまた八百屋さんで見て
粒の小ささと香りの違いに

やっぱ美味しいものフェアすごいなー!

ともっと皆さんに
美味しいもの、良いものを
ご紹介したい欲が出てしまいました笑

毎回定番人気の
「金太郎たまご」
は当日ランチのカレーに
トッピングで楽しんでいただき
このぷりっぷりの高さ!!

27CF5543-C68F-4A74-B639-36FC2E1807D3

次回は9月16日(月曜祝日)を
予定しています!

今からぜひ空けておいてくださいね。

ーーーーーーーーーーーー
ご協力いただいたお店情報
ーーーーーーーーーーーー
★お肉
サイードショップ

★たまご・野菜・にんにく 
http://kintaroutamago.co.jp/

★無農薬コーヒー
夘一商店

★ランチ インドチキンカレー
レストラン花

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ