2020.1.3

お年玉だけじゃない!ポチ袋を可愛く再利用♪アロマの防虫剤に!

お年玉だけじゃない!ポチ袋を可愛く再利用♪アロマの防虫剤に!

アロマテラピー

ナードアロマアドバイザーとして
サロンでアロマの講座やワークショップをしています。

今日はお年玉袋を使った素敵な再利用!

images

といっても私ではなくお友達の
アロマセラピストさんの記事をご紹介します!笑 

アロマで簡単クローゼットの虫よけサシェ

記事の中で使用しているのは
「重曹」
でしたが、「お塩」でも代用できます。

どちらも香りが無くなったら
更にお掃除に使用したり、
お塩はお風呂に入れてもいいですね♪ 

もちろん再度精油を垂らして
使ってもいいと思います。

虫よけだけでなく、お好きな香りを
垂らして車の中に使ったり、
お部屋にぶら下げておいてもいいですね!

いかがでしたか?

ご自宅に残っているポチ袋があったら
やってみてくださいね。

今年もあなたとご家族が
素敵な香りのように幸せに包まれた
日々を過ごせますように! 



 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ