2019.5.2

セール開催終了!ありがとうございました♪ 

セール開催終了!ありがとうございました♪ 

未分類

令和元年となった5月1日と2日。
サロンでは食品類のセールを開催しました。

10cfd8eeb177adde0104f54b64779a53_t

デーツが大好き!という方や、
お母様がお気に入りだという
アーモンドや、
これがやっぱり美味しい!という
カシューナッツや、
もうこれなしではダメだわ、、
というデーツシロップやら
セールならぜひ買いたい!と
キルギスのノンやグシノンなど。

みなさん「美味しい!」を
知って買いに来てくださって。

ありがとうございました!!!

5月はおいしいものフェアが
お休みですが、7月にさらに

「パワーアップ!」

したフェアを開催予定です♪ 

みなさんの美味しい!という
幸せな笑顔を見るのを楽しみに。
私も今からワクワクしております!!

皆さまもどうぞお楽しみに!!

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ