2020.4.18

Youtubeデビューしました♪ 

Youtubeデビューしました♪ 

未分類

心と体の健康管理支援バラカプロジェクト
代表 理学療法士
リンパ浮腫指導技能者
アロマアドバイザー

福岡の今村さあらです。

大の仲良しセラピストさんが、
自宅で踊れる体操をアップしているのを見て、
私もなにかリンパ体操を作ろう!と思い立ち、

乳がんヨガセラピストで理学療法士の
「たまヨガ」さんこと「たまちゃん」に
お手伝いいただき、楽し気な動画ができました! 

立って思い切り楽しむバージョンと、
座ってゆっくりペースで行うバージョンがあります。

学園天国が実はちゃんときょんきょんの歌に合わせて
踊っているのですが、著作権の問題で音楽を勝手に使ってはいけない、、
と教えていただいたので、急遽後から鼻歌に・・・笑

しかしこの鼻歌と動画編集はなんと!!

「小学4年生」のたまちゃん娘ちゃんがしてくれました♪ 

ありがたい~(*´▽`*)

ちなみに調子に乗って流行りにのり、
星野源さんとも遊んでます。

なんかもうチャンネル登録してくれてる方がいて、
たまちゃんんと、わーわー!と驚きつつ
大喜びしてます。

リンパの流れが良くなって肩こりにもよい
体操になっていますので、ぜひ親子で、
お友達同士で、お一人で私たちといっしょに。

みんなで遊んでくださいねー!

続編もがんばりまーす(*´▽`*) 

🌸ネットショップ始めました🌸
植物性エタノール入荷してます♪ 
↓↓↓

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ