2020.5.18

思わずニヤニヤ、つられてやってしまうと評判です!

思わずニヤニヤ、つられてやってしまうと評判です!

未分類

Youtubeに体操動画をアップして以来、
看護師さんや知り合いの方たちが
各方面動画を患者さんへ回してくださって。

ありがたいことに、

「思わず笑顔になりました」

「つられてやってしまう~」

「まじめな説明付き動画より楽しんでやれました!」

などなどあちこちから
とても嬉しい感想をいただいています。

ビデオはこちらから↓↓↓

特に患者さんの中には、

・スポーツクラブには行けそうにない、、、
・みんなについていけない・・
・自分で動画を探してやってみたら痛めてしまった・・・

などなど、やらなくちゃという気持ちがあっても
ムリをしてしまったり自分に合うものを
見つけられずに落ち込んでしまう人も・・。

そんななか、私たちの体操は
ある意味「楽しい」を優先にした動画で、
内容は実は非常に理論的ではあるのですが、

「そんなことは別にいいよね」

という理論うんぬんではなく
とにかく「楽しくやってもらえたら」
ということを軸に作ったこともあり、

「自分にもできる体操があった」

ということが喜びにつながっていると聞き、
想いもかけない結果ではありますが
私たちもとっても嬉しい気持ちにさせて
いただきました。

ちなみに「脚バージョン」と「あみん編」は
こちらの広角レンズで撮ってみました。

862DA1C3-2880-4D44-9666-2C2E6D0E054B

スマホのカメラレンズのところに合わせて
くっつけるだけで撮れるんです!

BE6E6BE2-2493-4986-AFA2-7EDC61C07B35

たまちゃんがヨガ動画を撮るのに
持っていたんです~。

すごいものがあるんですね~笑 

でも早くリアルでみなさんと
いっしょに体操したいですね。

覚えているだろうか私たち・・・(*´▽`*)・・・

ま。いいですよね、
楽しんでいきましょいきましょー!! 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
🌸Shigeru先生の月1セミナー🌸 

各回 1人 ¥5500

6月 不安やうつ状態の時に選びたい精油
https://www.facebook.com/events/292675825204156/

7月 40-50代のスキンケア・日差し対策

8月 知っておきたい精油と神経毒のおはなし

9月 自律神経とアロマセラピー

10月 認知症とアロマセラピーの可能性 

11月 冷え、むくみに使える精油 

12月 ウイルス対策と精油の科学

*単発参加できる月1回のマニアックセミナーです!
*どなたでも参加できます
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
バラカプロジェクト公式HP 
https://barakaproject.jimdofree.com/

バラカアロマスクール
https://barakafukuoka.wixsite.com/aroma

BARAKA PROJECT SHOP 
https://barakafukuoka.stores.jp/

Face Book
https://www.facebook.com/BarakaProject2018/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ