2020.6.18

解決は自分の中にある!これからどうしていったらいいか。心に聴くセラピー

解決は自分の中にある!これからどうしていったらいいか。心に聴くセラピー

未分類

家族のこと、自分のこと、これからのこと。

いろいろな考えが浮かんでは流れ。
資格を取ったらいいのか。
働き方を変えようか。
いやいや家族のことを考えると
自分のことよりもすることがあるし。

そんな風に色々と悩むことって
誰にでも大なり小なりありますよね。

私のところにも、
会社の在り方や今後の展開、
事業内容や仕事の方法などを
あれこれと悩んでらっしゃる方が
サロンに訪れます。

主婦の方から会社の社長さんなど
職種も年齢も男女様々です。

色々とお話を伺うこともありますが
やっぱり「スッキリ解決」するのは
その方の「心に聴く」のが1番ですね。

とはいえ、いきなり
「あなたこれについてどう思ってます?」
と聞いたところでスラスラ答えが
出てこないから悩んでいるのであり
わざわざサロンに来てくださっているわけで。

そんなときは簡単!

アクティブ・カラーセラピーが解決してくれます。

o0400026613525961479

12色のドットから直観力を使って選び
どんな感じがするか答えていくだけで、

不思議と「今日からできること」を
みなさん大発見してスッキリしてお帰りになります。

そのお姿は来た時とは見違えるほど!
時に涙される方もいますが、
なぜだかいつも最後は「大爆笑」!! 

ネガティブな心は出てこないので
おどろおどろしい話や
恨みつらみといった言葉はありません。

「こころ」って本当に澄んでいて
どんな時でもずっとずっと前を向き続けているんです。

頭で思う自分と、こころで感じていることは
違ったりするんですよね。

今日もすっかり元気と力強さを取り戻して
お帰りになった方がいました。

いくつかコースがあります。

アフタコロナでいろいろ今後のことを考える今。
あなたのこころの声を確かめてみませんか? 

占いじゃないカラーセラピー。
オンラインでも対面でも可能です。

ご予約お待ちしてます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バラカアロマスクールでは、
現在3つのコースで生徒さん募集中です♪ 

☆アロマセラピー・ベイシック 
http://barakaproject.blog.jp/archives/22933527.html

☆アロマ・アドバイザーコース
https://barakafukuoka.wixsite.com/aroma/blank-1

☆アロマ・インストラクターコース
http://barakaproject.blog.jp/archives/22935050.html


どんな授業か受けてみたい方にはこちらがオススメ!




ーーーーーーーーーーーーーーーー

🌸Shigeru先生の月1セミナー🌸 

各回 1人 ¥5500

6月 不安やうつ状態の時に選びたい精油満員御礼!
https://www.facebook.com/events/292675825204156/

7月 40-50代のスキンケア・日差し対策
https://www.facebook.com/events/245456966679383/

8月 知っておきたい精油と神経毒のおはなし

9月 自律神経とアロマセラピー

10月 認知症とアロマセラピーの可能性 

11月 冷え、むくみに使える精油 

12月 ウイルス対策と精油の科学

*単発参加できる月1回のマニアックセミナーです!
*どなたでも参加できます
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
💛心理学講座💛

笑顔で家族と過ごすためのプログラム
https://www.facebook.com/events/723364715085871/

親子だけでなく夫や妻との関係、また現在だけでなく
子供の頃のして欲しかったこと、今何ができるかなど。
対話型で進行していく講座で話すこと、聴くこともまた
学びの多い講座です!

NEW! しぐさや表情から学ぶタイプ別コミュニケーション
https://www.youtube.com/watch?v=UPU1mqvU9m0

6月から新規スタートするこの講座は
もう面白いこと間違いなしのイチオシ講座です!
→6月は満員御礼

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
バラカプロジェクト公式HP 
https://barakaproject.jimdofree.com/

バラカアロマスクール
https://barakafukuoka.wixsite.com/aroma

BARAKA PROJECT SHOP 
https://barakafukuoka.stores.jp/

☆水出しアイスコーヒー始めました!
めっちゃうまい!!

Face Book
https://www.facebook.com/BarakaProject2018/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ