2020.6.29

私、明日「抜歯」してきます!! 

私、明日「抜歯」してきます!! 

未分類

今日は本当にどうでもいい話なのですが。。

明日「抜歯」してきます。

000

夫付き添い、送り迎えあり。
抜歯後週末まで仕事もお休みして安静にします。

ご自宅に伺っている方やサロンに来てる方に
先週から来週はお休みなので~
歯を抜いてくるので~ 
めっちゃ歯医者が怖いので~ 
もう泣いてきまっす!!!!!!うううう>< 

と業務連絡をしつつ・・・。

入院中の方やとても状態が悪い方、
まぁいい状態かなっという人まで
みなさま優しく、時々ニヤニヤしながら、

がんばってね~ 
全部抜いてもらい~ 
ラインで応援する~ 

などなどご声援をいただき・・・。

がんばるぞー(棒読み)

持病があるので事前に血液製剤を投与して
救命救急センターなどとも連携しながら
抜いてもらいます。

ほんとみなさんのおかげで、
思い切り泣けそうです(えw) 

経過報告いります???
(いらないか笑)

無事だったのかはブログでご確認ください!!! 

いえーい!!余裕だったぜえええええええ!!!

と帰って来れるようがんばります!!!  

104493107_3824920890858145_8536143548968922326_n

最近お客さんからいただいたミッフィの
看護服が人気です。上着も合わせて
リサイクルショップで500円でリーボックのを
ゲットしてみました! 

来週はまたこの姿で仕事もどるぞ!オー! 

 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ