2021.1.29

しまんと新聞ばっぐ講座「応用編」を開催しました!

しまんと新聞ばっぐ講座「応用編」を開催しました!

未分類

初めての新聞ばっぐ講座(小ばっぐ)から始まった
しまんと新聞ばっぐ講座。

中バック、大バック講座と進み、
ついに応用編へ! 

D280DB02-7479-429D-B79A-C30942FDE8F0
 
・しまんと新聞ばっぐについて知りたい方
http://shimanto-shinbun-bag.jp/

応用編は実はいろいろなバリエーションがあるので、
1度ならず、ご希望に応じて講師と一緒に
決めていただくことも可能です♪ 

今回はハート型とワインなどのボトル入れを作りましたよ。

2CF5F1D6-7809-47AE-9EC2-3045E4278F0F

ちょっとしたお菓子やお気持ちを渡すのにも便利でかわいいです。

バラカでは月1回しまんと新聞ばっぐインストラクターを
お招きして新聞ばっぐ講座を開催しています。

レジ袋の代わりにはもちろん、
小ばっぐならちょっとお財布だけ持ってコンビニに、、
などなどかなり便利なアイテムです。

最後はゴミ箱として利用してそのまま
ゴミにできるというのも便利極まりないです。

雨にさえ濡れなければ、2Lのペットボトル2本入れても
びくともしないんですよ。

プレゼントに、ご自身の日常に。

しまんと新聞ばっぐを使ってみませんか? 

次回は
2月21日(日)開催です。
\ ご予約お待ちしてまーす /

〇初めての方に「小ばっぐ講座」
https://www.facebook.com/events/130996002194659
〇応用編(A4ばっぐと食パンばっぐ)
https://www.facebook.com/events/2787329108193318


記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ