2020.7.17

会議時間を間違えて到着、、、切り替えたのは〇〇!

会議時間を間違えて到着、、、切り替えたのは〇〇!

未分類

先日出張先で会議があったのですが、
なんと時間変更を見忘れていて、
「2時間も!」早くついてしまいました笑。

そのうち何もすることのない時間は1時間。

そこにいて携帯をいじって時間を過ごしても
よかったのですが、その日は気温もそれほど高くなく。

「よし。歩くか!」

と思って歩き始めたんですよね。

ご自宅へ行ったりサロンで施術したりの
往復をしてるとどうしても車移動ばかりで
歩く機会が減ってしまっていましたし、
どうせなら歩いてくるかー

という軽い気持ちでした。

でも歩き始めたらなんともかわいい応援隊に♪ 

DB7110AE-6EEB-4FE4-BD17-ADBDFDF7BD32

田んぼも見える場所でなかなか気持ちもよく、
気が付いたらそこそこ歩いてしまいまして。

飲み物でも買おうかな、、
と入ったところになんとマッサージチェアが!

DFB317B0-C17F-40CA-AE96-3AC8665E5370

朝でしたので誰も使っていなくて。

これはありがたいー
しかも15分100円!!! 

でもこれから仕事なのでリラックスしちゃうと
いけないのでと少々強めで目覚めのモミモミを
してもらうことに。

脚もぎゅーぅうううっと絞って
歩いてきた脚の軽い疲労がぐーんと
軽くなってすごく快適に。

時間的に次の仕事時間になったので、
そのまま歩いて仕事に入りました。

朝の目覚めマッサージもなかなか
気持ちがいいものですね~

ウォーミングアップ的な感じで
利用するのもいいですね。

またこの近くに来るときは早めに
到着してマッサージチェアに
乗ってるかもしれません笑

みなさんは朝の時間をどんな風に
使っていますか? 

よかったらぜひ教えてくださいね♪  

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ