2020.8.18

POLAフローラIN大橋駅前店が同じ階にオープン!撮影係で潜入してきました!

POLAフローラIN大橋駅前店が同じ階にオープン!撮影係で潜入してきました!

未分類

バラカプロジェクトのサロンと同じ階に
POLAフローラIN大橋駅前店さんが引っ越し
してきましたー。

D0B45566-231C-4870-AD49-CFE7A8B022A6

 うちのサロンと同じマンションで同じワンルーム。

ですがさすがのオサレエステサロンです。
床から何から全体を「ホワイトカラー」に揃えて
もう全く同じマンションとは思えない
くつろぎと落ち着く空間ができていました。

お一人お一人の対応になるそうですが、
すでに予約がどんどん入っているとか。

以前の駅前店はとても広い店舗だったのですが、
不思議なもので洋服を脱いだりする場所って
狭い方が安心するんですよね~。

撮影私でいいのかしら、、、と思いつつ
なぜか1番張り切ってた気がします笑 

そしてやっぱり私もセラピストなので。

手技がきれいに見える位置で
どうしても撮りたくて・・・。 

AAE4B65C-C9AF-40DD-B17F-08B5CA6454CB

6B686357-B5FE-448C-901E-5186008553EA

50E7B169-EA82-46CC-8D39-A213F9E70205

手の位置とか指の置き方とか
結局あれこれどんどんお願いしていまして・・・笑

それにしても手技がとても良いものが多く
撮影用にさっと見せていただいただけでしたが、
気持ちよさそうで、、、。

つい私も後日予約してしまいました!
わはははは。

実はここのオーナーさんとは
かれこれ長いお付き合いをしていまして。

高校卒業後にそのままPOLAに就職して
その後結婚、出産を経てまだまだ
POLAのオーナーとして働いている方です。 

化粧品屋さんの苦手なところって
「買わされる」
という雰囲気、ありますよね?

でもここは不必要に商品を勧めたりせず、
むしろお肌だけでなく生活や食事、
ストレスなど様々な角度からケアの
アドバイスをしてくれるんです。

それに何より技術に対してもこだわりがあり、
自分が自信を持って提供できるまで
練習を重ねて妥協しないんですよね。

人に対しての誠実さといいますか、
心構えや気持ちの置き方が
話していてとても尊敬できるんです。

ワンルームマンションに移動して
さらにそのサービス精神が
強くなったと言っていました。

本当にその人に必要なことだけを
お手伝いする。

そんな信念で働く方たちが
近くにいて仕事の在り方や
良い物の情報交換などができるって
とてもいいな~って思っています。

ちなみに私の施術後の脚はもう!!
ふわっふわの軽々で♪ 

最近むくみがちだったのですが
スッキリ!自分の脚ってこうだったわ~
っていう脚が戻ってきました笑

たまには誰かにメンテナンスして
もらうって大事ですね。

うちのサロンに来る方にも
そう思ってもらえるよう自分も
まだまだ精進しなくては!と思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
POLAフローラIN大橋駅前店
福岡市南区大橋1-2-8レーベント大橋306
092-542-5002
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バラカプロジェクトは302です!

どうぞよろしくお願いします♪ 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ