2020.9.7

台風10号の後で・・・。

台風10号の後で・・・。

未分類


台風10号、九州のみなさんご無事ですか? 

明け方は風の音がすごかったですね。

一夜明けて福岡市大橋付近、
まだ時々突風があるものの晴れ間が見えています。

なんか真ん中に「の」の字がいるような、、、

BB10AEA2-44A7-4CAE-AC77-A1301137801B

場所によっては停電があったようですが、
短時間で復旧したりと、あのもの凄い台風の中で
作業をしてくださっていた方たちがいたと思うと、
驚愕しますし感謝ですね・・。

それにしても今回は九州全体がお店も学校も職場も
みんなで台風に備えて準備に準備をした結果が
出たのではないかなと思います。

まだ時々突風が吹きますので、どうしても外出される方は
どうか十分気を付けてくださいね。

サロンは本日1日お休みして、
明日からは通常通りの予定です♡ 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ