2020.9.26

お彼岸、4連休はどう過ごされましたか?

お彼岸、4連休はどう過ごされましたか?

未分類

看護師・公認心理師の松井です。

先日の連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか? 

私はお墓参りに出かけてきました。

お墓のそばのちょっとした川なのですが
彼岸花がたくさん咲いていて思わず写真を撮ってしまいました。

37ECAE5E-DC95-483E-AF39-AD7102B2E076
 

田んぼにも彼岸花の赤い色が
あちこちに見えてとてもきれいでしたよ。

5BB8A553-B7C3-4CFA-9090-10A0C3076BB9

最近は大好きな温泉に行く機会もなく
なかなかリフレッシュすることが難しいですね。

我が家ではお風呂に小さなランプとロウソクをつけて
ゆっくりと湯船につかるようにしています。

F0091CEE-6849-4C1C-ADEF-B4C387165B52

27F173D7-53FF-47EB-83EE-E42B323BFE50

写真では大きく見えるランプですが、
実際にはとてもちいさなモノです。

この日は月もとても綺麗でした。

4522C931-9A7D-4B86-99C9-54BA364A2661

これを見たみなさんもほっと一息できるといいですね~ 

また時々登場させていただきます! 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ