2021.1.19

風邪予防にアロマフォースローションを塗ったら、、、お客様よりメッセージをいただきました。

風邪予防にアロマフォースローションを塗ったら、、、お客様よりメッセージをいただきました。

アロマテラピー

アロマフォースローションをお買い上げ
くださった方からメッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は、一昨日の朝から熱が上がって風邪かなと思い
横になっていたのですが、お昼過ぎに
アロマフォースローションを身体に塗ったら
嘘のように熱がひきました。
原因は、お風呂上がりにパンツ一枚で
西城 秀樹の歌を絶叫しすぎたのが
いけなかったようですが、
風邪などの予防にも良いのではと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秀樹、、、かわゆすぎますww 

そして悪化せずに回復できてよかったです。

670FC3FC-C505-495C-93B0-FFDE84673D00

コロナ対策もあって、
体調を崩してもなかなか病院にかかれないですよね。

アロマフォースローションには
医薬品として認められている成分でもある

1.8シネオール

という成分が入った精油が
ふんだんにブレンドされています。
トローチにも使用されている成分ですよ。

その他なんと10種類もの精油がブレンド!

ラベンダースーパー
ホーウッド
ユーカリラディアタ
ニアウリシネオール
ローズマリーシネオール
ユーカリグロブルス
ラヴィンツァラ
ペパーミント
クローブ
ティートゥリー

非常に強い抗菌作用を持つ
クローブや
傷に強い見方の
ラベンダースーパー
ぐっすり疲れを取って眠れるよう
ホーウッドやラヴィンツァラなど。

のど鼻セキなどの症状に
とても強い見方となってくれることでしょう。

精油が得意なのは「予防」に使えること。

お出かけ前やのどの違和感を感じた時に、
そのまま数滴のど周辺に塗ると効果的ですよ!
もちろん鼻づまりなど花粉症の症状にも
ひと役かってくれます♪ 
これはそのまま濡れるのが手軽でいですね。

ご家庭に1本。
植物性の救急箱、いかがですか? 

▽ご購入はサロンで直接受け取るか、こちらから↓↓↓
https://barakafukuoka.stores.jp/items/5f82c11b3313d26638bd8a9f

寒暖差が激しくなっていく季節。
体調管理にぜひご活用ください。

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ