2018.6.26

玄米=体に良い、は思い込み?

玄米=体に良い、は思い込み?

未分類


体に良いものをと思って玄米食べてます。
という人が増えましたね。

fea0535ee4153ad8cacab1a3077700dc_t

でも病気の後や胃腸の弱い方、

早食いな方にはちょっと注意が必要です。

そもそも体質改善や体に良いものを、、
と思っている方は胃腸の調子が
何かしら弱っていることも多くあります。

不調を改善したい。

その想いを効率よく実感できるように
マメ知識を知っておくといいですね!

こちらに詳しいサイトがありましたので
よかったらぜひ。 

▽玄米で胃痛や吐き気が起こる?消化不良で下痢?便秘が治らない?
https://news-trip555.com/876.html


正しく知って、少しずつ。

初めは白米にちょいと混ぜる程度など、
できる範囲で変えていけるといいですよ。

小さくとも美味しく楽しく継続できるものが
長い人生を振り返った時、
結果的にもっとも自分の身体を良く
してくれていた、、、というものかもしれません。

今日も1日元気でありますように! 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ