2019.1.1

2年目を迎えます。

2年目を迎えます。

未分類

バラカプロジェクトは2018年の元旦に
スタートさせた事業です。このロゴも
そういえば年末に自分で作ってたなぁと思い出しました笑。


BARAKA PROJECT coverFB



その半年後に実店舗をオープンし、
いつの間にかほぼ毎日仕事をさせていただくことに。

まさかのお茶会やら美味しいものイベント

ばかりの?サロンになっていますが、

訪問リハビリや医療・介護者・業者さんとの
つながりもぐっと増え、自分が予想していたよりも
多くの仕事をさせていただきました。

関わった方の中のうち2名の方の看取りや
お見送りにも携わらせていただき、
病院でずっと働いてきた私にとって、
ご自宅で過ごし続けられることの意味と
自分ができることの範囲など、
様々な学びを教えていただいたように思います。

2019年は引き続き楽しいイベントや
昨年の仕事を充実させていきますが、
加えて色々な方とのコラボを多く
したいと思っています。

何と言っても「プロジェクト」ですので、
そこはもう自由に色々やっていきたいなと!笑 

そして少しでもこのプロジェクトが
皆さんの心と身体にお役に立てると嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします!

みなさんにとってそれぞれに
幸多い日々でありますように!! 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ