2019.1.6

ニモカからスターニモカへ。

ニモカからスターニモカへ。

未分類

福岡西鉄大橋駅の駅前にサロンがあります。

そのため大橋駅の駅ビルに入っているお店で
よく買い物をするようになりました。

いつもレジで

「スターニモカはお持ちですか?」

と聞かれていましたが、
あまり良くわかっておらず、
持ってませんと答えるばかり、、、。

天神に行く用事ができたので、
西鉄福岡駅の大画面裏手にある
窓口に行ってみました。

49517103_2182218521996084_543874534780960768_n

ニモカの表示でわかりやすいです。

ニモカのカードはあるので、
スターニモカに変更したいと伝えたら、

申込書に住所や名前などを
記入するだけでその場ですぐ
発行(書き変え)してもらえました。

49582241_530214710797093_121927558823411712_n

「スターニモカ」

ってどんなキラキラしたカードだろう、、と
思っていましたが・・・。

まぁその、、★がですね・・。

つきましたね笑 

次回からレジで言われる前に出そうと思います!

■nimocaの詳細情報■
https://www.nimoca.jp/about/buy/

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ