2019.3.20

主催者が「食べたい」を集めちゃう!おいしい物フェア3月、無事終了しました♪ 

主催者が「食べたい」を集めちゃう!おいしい物フェア3月、無事終了しました♪ 

未分類

2か月に1度の美味しい物フェア。

54518803_2746767382006840_1995843930624622592_n

1月に続き、3月も本日無事に終了しました!

出品しているものの多くが、
無添加・無農薬のもの。
または特殊な技術で育てられたものや、
海外のおいしい~モノなどです。

54255646_646744789097656_7206358130823790592_n
55455421_646744782430990_8621049224877834240_n

53685717_2746767262006852_7721082301660004352_n
53803720_2746767278673517_4341161748032651264_n
54728853_2746767298673515_4211597741651918848_n

あれ食べたい!をお願いしていることが多いですが、
今日のランチもインド人シェフの
特性「サグカレー」。

54428458_2746767322006846_790814216335392768_n

見た目以上にボリュームがあって、
でもぺろっと食べてしまう不思議。

サロンの新しいソファーにみなさん
ゆったり座ってまったりしながら、

色々お話もできて楽しかったです!

次回5月はお休みになります。

7月にまた新しいモノを取り入れて、
フェアをしますのでぜひお楽しみに!! 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ