2018.11.28

出店者が楽しくリラックスできるイベントはお客さんも居心地がいい!「癒しカフェ」出店報告

出店者が楽しくリラックスできるイベントはお客さんも居心地がいい!「癒しカフェ」出店報告

未分類

福岡市城南区にある上長尾テラスで開催された
「癒しカフェin上長尾テラス」
にアクティブカラーセラピーで出店させていただきました。

46885264_583825202056282_313612301431209984_n

46755174_583825175389618_3918053941199241216_n

なともいえない、ゆる~くふんわりした
時が流れていい感じなんですよね。

7名もの方にセッションを受けていただき、
私自身とても楽しい時間を過ごすことが
できました。 

どこかイベントに出店する場合、
日々の仕事の合間で
行く場合がほとんどと思いますので、

お金のためになんか大変でも
とにかくがんばって出店する!

という人もいるかもしれませんし、

自分を知ってもらう、
作品や出店しているモノ自体を知ってもらう、

など何かのきっかけになれば!
と思って出店される人もいるでしょう。

でも結局、

「自分が楽しいか」

という感覚を大事にしたいですよね。

その点でこの上長尾テラスの
イベントはお客さんとして行っても
「ぶらっと」寄っても平気ですし、

出店者自身がみなさん楽しんでいて、
とっても癒される空間だなと思います♪  

本日の出店者さん↓↓ 

46749175_2172442786331568_5966216380284928_n

もっと様子を見たい方はぜひこちらを!!

▽癒しカフェin上長尾テラスの様子 
https://www.facebook.com/events/532690720535452/?active_tab=discussion

みなさんありがとうございました! 

 

記事一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ